BLOG

職業人より高い放射線量を子どもに許容??

H31.3.13 中日新聞

子どもと大人は違うし、子どもが慢性的にヒバクする環境って、チェルノブイリぐらいしかないんですよね。

土壌汚染にさらされて。

なので、ヒロシマナガサキでのヒバクの型とは違う。

人道の罪、身体的虐待の罪。

子どもたちには罪がないのですから、差別せずに、放射能のない環境を!というと

「急いで日本中に汚染土をばらまいて、再利用!」

これで解決!なんちゃって~という風潮。

みんな原発ゼロは、声だかに言うけれど、原発だけ止まれば問題ゼロでHAPPYになれるのかな????

選挙に、ちゃんと健康対策を盛り込んでほしいです。

 

 

 

  • 職業人より高い放射線量を子どもに許容?? はコメントを受け付けていません
  • 紹介記事
コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る