BLOG

4時間前 · 【【驚愕】抗インフルエンザ薬は海外では飲まない!?本当に特効薬なの?】

http://healthheadline.net/%E6%8A%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E8%96%AC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%89%B9%E5%8A%B9%E8%96%AC.html

タミフル飲むときは、鍵をかけて飲ませてくださいと厚生省が言ってるとか。
でも、その前に、なぜ、子どもたちが飛び降りしたくなるのか、書くべきじゃないでしょうか?
そんな脳に問題が起こるようなものを飲んで、今、なんとか乗り切っても、後遺症が残らないのかしら?
残っても認めてくれるわけないですよね。
子宮頸がんワクチンも、被害が出る子と出ない子がいたり。(被害は個人のせいにされています。)

全員に副作用、副反応がでないから、よけい話が混乱します。
でも…被ばくも同じですね。

この個人差はなんだろう。それをずっと調べていました。
このところ、突然、西原先生のご紹介をしていますが、
それは、その個人差を埋める、ミッシングリングだと思ったからです。

風邪やインフルエンザに感染しやすい子は、口呼吸。
抵抗力が落ちやすい。
(ウイルスが喉を直撃)
だから鼻を鍛えよう!塩分濃度0.9%の生理食塩水で、鼻を洗う。

そして低体温。これはがんになりやすいので特別注意が必要です。
冷たいものを飲んだり食べたり絶対しない。喫茶店のお水などみな氷が入ってます。
日本中どこでも。まるで法律で水に氷を入れなさいといってるようです。

体温37℃をめざして、身体をあたためていきましょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000005-asahi-soci

  • 4時間前 · 【【驚愕】抗インフルエンザ薬は海外では飲まない!?本当に特効薬なの?】 はコメントを受け付けていません
  • 事務局日記

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る