BLOG

りんごの森(保養所)での保養のご案内

西日本の集中豪雨、どうかみなさまご無事で、と心より願います。
さて、チェルノブイリへのかけはしでは、本年度は、まだ家族あるいは知人友人との保養スタイルで「りんごの森」をご利用いただきたいと思っています。

PDF版
ringo_shoukai

当団体にご寄付いただいた、家を改装し、内部は自分たちで漆喰やペンキを塗るなど、細部は素人感まるだしてですが、明るい印象の家に変身したかと思います。
お風呂は、量子水という機械を寄付していただいており、一週間入ればかかとのささくれが治る、というまろやかな水質になっています。皮膚にはやさしいみたいです。
2019年にスタートし、結局、コロナで、集団での保養はとりやめ。
個々の家族さんに利用いただき、楽しくお使いいただけましたので、しばらくはこのスタイルで進めたいと思います。
募金はすべて、投入してしまって、交通費補助など、気の利いたことができず申し訳ありません。
しかし、「お父さんも参加できる」というご意見ももっともです。
どうか、りんごの森を楽しんでご利用くださいませ。

お申し込みは、info@kakehashi.or.jp
まで。
・連絡先電話番号
・お名前
・希望利用人数
など添えて、お申込みくださいませ。
日程の微調整はあるかと思いますが、基本的には申込順。
また、1階と2階をわけて、別の家族…ということもありえると思いますが、ご希望を優先させていただきます。

ご配慮願いたいのは、匂いが残るものの使用は、ご勘弁くださいませ。
香害。
洗剤、たばこ、などなど。
これも放射能と同じぐらい「消え」ません。

  • りんごの森(保養所)での保養のご案内 はコメントを受け付けていません
  • 事務局日記

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る