ブログ

マンガ投稿 赤ちゃんの口呼吸は生涯の万病のもと(>_<)

西原式、本能にもとづいた子育て、ちょっと考えて見ませんか?
母乳が出ないかたは、おしゃぶり、哺乳瓶はドイツ製のヌークのものをおすすめします。
(日本製のものは、赤ちゃんの口の科学を無視していますので)
もっと妊婦さんや、赤ちゃんづれのお母さんに、やさしい社会であってほしい。赤ちゃんたちを、経済の道具にしてほしくないと思います。

つづく


赤ちゃんのときの、「自然な育ち」が、保証されたら、人間は健康な大人になれる。
それはどの動物もやってきてる、本能にもとづいた子育て、40年前から母子手帳に振り回されて、
早期離乳食が始まり子どもたちに異変が起こりました。
けれど…大人もまた、同じように口呼吸、低体温の害を受けるのです。
(大人は8時間、しっかり寝てほしいです)
また、母親の食べ物、体質が、母乳を決めます。赤ちゃんが母乳を飲んでないたり、実をよじったり乳首をかじったりするのは、母乳の質が悪いのかもしれません。
洋食よりは、和食で、よくかんで。面倒くさいな、と思っても、そこで、食事を治せば、赤ちゃんによってお母さんの命を救ってくれたのと同じです。

11月25日(土)
『本能に本能に根ざした日本伝統育児法でわが国は再生する』
~重力進化学の究明による赤ちゃんと大人の難病の克服法~
講師 西原克成医学博士 
♪開場 10:00
♪講演 10:30~12:00
♪12:00~12:30 質疑応答
♪会費 無料ですが、要予約 
♪会場 東京都文京区春日1‐16‐21
http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/civiccenter/civic.html
♪申し込み法 
①フライヤーのQCRコードにお名前と人数を書いてメール
②携帯07047935729
♪協賛 受付中です。
♪託児 会場にキッズルームがあるので、文京シビックセンターに、事前に必ず予約をお願いしてください。m(_ _)m
キッズルームシビック 0358031396
事前に面談で打ち合わせが必要なため、会場にお子さんと一緒でもOkです。

https://www.facebook.com/events/350545028749175/

  • マンガ投稿 赤ちゃんの口呼吸は生涯の万病のもと(>_<) はコメントを受け付けていません。
  • 事務局日記

関連記事

コメントは利用できません。