ブログ

抵抗力を低下させてないために…イベントお知らせ1

2011年の原発事故以来、抵抗力を落とさないためにはどうしたらいいのか…ということを、調べ続けています。

何も考える間もなく、走り続けた2011年からのお話会、ブログ。各種イベント。保養。

本当に、必死でした。

けれど…わからないことがある。

症状が出る子と出ない子、あるいは、人によって症状が出る場所が違う、出方が違う。

その原因はどこにあるのか。

もちろん、かけはしの保養では、

1、オーガニックな発酵食品中心の食事

2、早寝(夕方8時過ぎには寝られるように、夕飯を速めて、とにかく睡眠する)

3、冷たいものを飲み食いしない

4、身体をうごかす、興味の持てる学び

5、人としての心の成長(家の中の仕事の自然な分担など)

を行っています。

しかし、今、日本の子どもたちに起こってる異変が、どこか、ヒバクの問題だけではないように思えてなりませんでした。

少しでも、自分で、生活を変えることで、抵抗力が上がることがあるのならお知らせしたいです。

★早すぎる離乳食は、ちょっと待った!

 

抵抗力を育むママの会

11月25日(土)
『本能に本能に根ざした日本伝統育児法でわが国は再生する』
~重力進化学の究明による赤ちゃんと大人の難病の克服法~
講師 西原克成医学博士
♪開場 10:00
♪講演 10:30~12:00
♪12:00~12:30 質疑応答
♪会費 無料ですが、要予約
♪会場 東京都文京区春日1‐16‐21 文京シビックホール

http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/civiccenter/civic.html
♪申し込み法 
①フライヤーのQCRコードにお名前と人数を書いてメール
②携帯07047935729
♪協賛 受付中です。
♪託児 会場にキッズルームがあるので、文京シビックセンターに、事前に必ず予約をお願いしてください。m(_ _)m
キッズルームシビック 0358031396
事前に面談で打ち合わせが必要なため、会場にお子さんと一緒でもOkです。

https://www.facebook.com/events/350545028749175/?active_tab=about

mama4

赤ちゃんの口呼吸は生涯万病のもと!

 

 

  • 抵抗力を低下させてないために…イベントお知らせ1 はコメントを受け付けていません。
  • イベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。