BLOG

ホームページ工事中ですm(_ _)m

今年は、チェルノブイリ30年、フクシマ5年を迎えています。

2011年3月からなかなかホームページの仕様を変更する時間もなく、また、心の整理をする余裕もありませんでした。

しかし、原発事故の収束は何十年単位、放射能防護対策がこのままだと「ない」ままですので、私達の活動は、発足当時の「保養」ということにフォーカスしていこうと思っています。

ホームページにには今まで、お話会などで、使用していた、主たる資料を紹介して、さまざまな活動の参考にしていただけたらいいかと思います。

少し、時間がかかると思いますがどうかよろしくおねがいします。m(_ _)m

  • ホームページ工事中ですm(_ _)m はコメントを受け付けていません
  • 事務局日記

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る